アルビオーネ仲間
日々の出来事 と 一言占い

2009/11/05 トレーニング♪
今日は午前中、お勉強に行き、
午後、
休むヒマなくスポーツジムへGO!!


11種類のマシン・ジムでヒィヒィ〜〜
のあと
エアロビで汗だく。。のち、


サウナでスッキリ!! (^-^)v


その。。のち、おしごと。。。

rose の一日でした♪


★11月5日血液型別運勢★
A型さん・・・順調に進む一日になりそう(^0^)
明るさがツキをよびますよ☆

B型さん・・・すごく良い日♪・・・なのに???
何故か、弱気になっちゃうかも。
自信を持つべし!!

AB型さん・・・トラブル発生も難なく、解決できそう!!
”気合 ”入ってますよ!!

O型さん・・・午前 吉(^-^) 午後(>_<) 
早起きしましょう♪
by rose
2009/11/03 実りの秋
昨日 今日ととっても寒くなりましたね。
ここ2・3日でいっきに色づいた柿の実を採りました。今年は虫も付かず、綺麗な実がたくさん採れたので、あちこちおすそ分けをしてきました。
アっと言う間に、熟れてしまいますものね!!


★11月4日血液型別運勢★
A型さん・・・今日は感じたままに走り回りましょう!
うまく進みますよ。

B型さん・・・ラッキーディです♡
でも 羽目を外しすぎると、ツキが逃げちゃうかも!?

AB型さん・・・なんだか忙しい日です。
無理をしすぎないでね。

O型さん・・・冬の用意をしてみては?風邪対策も 万全にしましょうね。
by lily
2009/11/02 アイスケーキ
久しぶりにapricot登場です。
10月27日にダーリンの誕生日で
アイスケーキを買いました。
上に乗ってるスヌーピー&ウッドストックがCuteでしょ?
美味しくて見ても楽しく・・頂きました。ロウソクの数は内緒です。


★11月3日血液型別運勢★
A型さん・・・寒さ対策を万全にね!!
入浴としょうが湯で暖まりましょ(^0^)

B型さん・・・ご両親の用事が多くなりそう(^.^;)
たまには親孝行しましょね♪

AB型さん・・・いい話が転がってきそう☆
周りに目をむけて、チャンスをつかみましょ!!

O型さん・・・要注意日(>_<)
知恵と力で乗り切りましょ!!
by apricot
2009/11/01 11月ですね♪
寒くなってきましたね〜(^.^)
11月と云えば・・・


日本では、旧暦11月を霜月(しもつき)と呼び、
現在では新暦11月の別名としても用いられます。
「霜月」は文字通り霜が降る月の意で、
他に「食物月(おしものづき)」の略であるとする説や
「凋む月(しぼむつき)」
「末つ月(すえつつき)」が訛ったものとする説もあります。
また、「神楽月(かぐらづき)」、
「子月(ねづき)」の別名もあります。


写真 

『ベリー公のいとも豪華なる時祷書(じとうしょ)』より 11月


★11月2日血液型別運勢★

A型さん・・・社交運◎◎ 
笑顔を振りまいてね(^0^)v

B型さん・・・幸運な一日になりそう(*^0^*)
不安な気持ちは、取り越し苦労ですよ。
気にしな〜いでね!!

AB型さん・・・全体運 良好です☆
自然な運気の流れにまかせてね。

O型さん・・・やる気がみなぎりそう!!
どんどん進みましょう=3=3
by rose


2009/10/30 乾杯♪
lilyのお家で雑用を終えた処で、旦那さまがご帰還!!


”お疲れさま♪”


焼酎〈たんたかたん〉で 乾杯!!
と なりました。


北海道産 しその香りが芳しい〜です(^0^)v
タイの塩焼きと共に美味でした〜!!


★10月31日血液型別運勢★
A型さん・・・イケイケの一日になりそう。
思いどうり動けますよ!!

B型さん・・・人間関係、良好です☆
明るいのが一番ですね(^0^)

AB型さん・・・ラッキーDAY♡
熱く燃えましょう。

O型さん・・・実りある一日でしょう☆
今まで積み重ねた、知識が役立ちますよ!!
by rose

Copyright (C) 2024 paperboy&co. All Rights Reserved.